アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

『鼻毛の会』です。
いつも愚痴を聞いてくれて有難う御座います。
今日は皆さんの愚痴を聞きたいと思います。
そして、何か対処法ってありますか?
参考にさせて頂きます。

※私は沢山有りますよ。※

回答お待ちしています。
適当な回答は、お断りです。
※内容は問いません。※

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ぺねこさん。
    即、質問立てたのは、気を紛らす為でござるよ。
    まだ、残っている……尾を引いている…
    精神的にも、まだまだ全然(T . T)
    家族にも影響、モロ出ている……
    だから、質問して紛らす。
    今も眠れていない…マズイ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 03:39
  • へこむわー

    もう締め切ります。(T . T)

      補足日時:2016/11/20 20:03

A 回答 (13件中1~10件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9519273.html
これも一緒にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様〜(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/20 18:10

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9467665.html
25000円の…。
神様、頼むから…ヤメテクレ。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います(^。^)

神様〜(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/20 18:10

某です。

長文失礼します。愚痴なら一つ。昨日山手線に乗って新橋から日暮里駅に向かおうとしていました。すると、隣の女子高生がスマホを見て笑っていました。凄く気になっていましたが、失礼なので見ないようにしていました。でも車内に響くほど、大笑いしました。ちょっと、ちょっとだけと思って彼女のスマホを見てみたら、教えてgooっぽいサイトでした。そしてよく見たら、カミキリムシと書いてありました。なんと、ぺねこさんとカミキリムシとの会話を見て笑っていたのです。『いや、本人はここにいるんだぞ?』と、神様を、女子高生を恨みました。そんな僕は、ぺねこさんの質問をパクってるゴブ○んさんのいる星に愚痴をぶん投げました。



グハァ。今帰ってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カミ(神)サン、有りがとう御座います。

思わず笑っちゃいました(大笑)
そんな偶然アリ????
何の内容でしたか?
そんな笑うなんて……(T . T)

お礼日時:2016/11/20 16:38

お、お金が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

同感です。

お礼日時:2016/11/20 13:26

グチと言う魚がいます。

釣り上げるとグーグー音を出してグチります(だからこの名が付いている)。
釣れないと自分が「釣れねーなあ…」と愚痴をこぼします。
対処法は他の魚を釣るのです。(他の事をする)
釣れたら愚痴の事は忘れてしまいます。

〜愚痴を考えましたが思い付かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー『グチ』って名前の魚ですか。

面白いですね。

お礼日時:2016/11/20 13:25

おはようございます。


愚痴といいますか、怒りといいますか・・・
丁度、ここの質問の少し前に投稿している質問者。
以前は、ジサツ予告を繰り返し投稿し、今はしれ~っと他の話題、恋愛だの身長がどうのこうのだの、今度は去勢するだの、自称高校生も怪しく、とても真面目な質問とは思えず腹立たしいですね。
私は「つり」を指摘した回答を一度入れたら速攻でブロックされました。
知らずに回答している方々が気の毒にも思えますが、それを指摘した投稿は、個人特定の誹謗中傷になりますので控えております。
違反投稿にもあたりそうにないので、通報もムダかもしれませんし。
極論、放っておくしかないようですが・・・
常々、私はここに楽しく参加したいと思っています。
しかし、「つり・荒らし」の投稿者がいるのが残念でなりません。
やっと消えたと思い、ホッとすると、また新たな荒らし投稿者が現れる・・・
ネットの宿命なのでしょうが、それにしても理解不能な人間がいるものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

確かに自殺予告しておいて、恋愛がどうしたなんて…
そういうのにく比べたら、私はマシでしょうか?
私はブロックは最終手段。
相手が、ブロックしてきたら、します。
なので、この間の人は、まだです。

削除が増えていたので、他の方も不快に感じたのかも?
今後も快適に過ごせる様に努めたいと思います。

お礼日時:2016/11/20 07:47

市役所は自治会に対して、「協働」という都合のいい言葉で何でもかんでも押し付けてきて、働いているのは“自治会長ばかりなり”という状況になっています。


職員の能天気ぶりを見るにつけ、地頭が悪いなぁーと実感しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そういう愚痴を聞いた事有ります。
自治会廃止は無理そうですね〜〜(T . T)

お礼日時:2016/11/20 03:24

アライグマです。


私の家は、新築です。しかし娘が二人も居るのに部屋は、散らかりぱなし、布団も上げない、食べたお菓子の包み紙は、置きっぱなし。掃除をしろと言っても返事だけ。掃除するのは、6:4で私です。
自分の部屋位掃除しろよ、それが愚痴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アライグマさん回答有難う御座います。

私自身が……汚らしいので……耳が痛い……

お礼日時:2016/11/20 03:23

こばんは。



ストレスを溜めると、長期入院が確実に「お待ちしています♡」と云う、障害の持ち主、ぺねこです。

今日、主治医に厳命されました。

【ヤバいと思ったら、家事も一切放棄して、3日間寝込みなさい。ご主人にも、よく言っておくように!】

ですって(笑)。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

理解者が居ると助かりますね。
うちには………居ません(T . T)

お礼日時:2016/11/20 03:21

言ってもむなしくなるだけなので、愚痴りません。



そういう気持ちになったら、ここにきて気持ちを切り替えます。
回答しているうちに、忘れちゃいます。

それでも晴れなかったら、1番親しいSNS友達との会話を楽しみます。

家庭内で、仕事の愚痴はいっさい言いません。
喧嘩もせず、妻の言い分は2時間かけて傾聴しますし、反論しません。

一生、平常心の修行中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

2時間聞くんですか?
凄いと思いますよ。
尊敬する〜
、うちなんて、バッサリ切られるだけなので、消化不良です。

お礼日時:2016/11/20 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!