電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインでのやり取り

好きな人に

「優しいね」と送ったら
「いやいや、そんな事ないですよ」
と返信が来ました

どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (6件)

普通は、謙遜位するでしょう。

    • good
    • 1

その人の優しさだったんでしょうか。

好きだと相手がいるとつらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいですね~
もう2年くらいですかね~
こんな感じは

お礼日時:2016/11/20 01:13

脈アリですね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
完全な片想い
しかもその方はすでに
お相手が

お礼日時:2016/11/20 01:07

友達から始めましょう段階❤︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々自分が体調崩していて
無理しないで下さい
たまにはゆっくり休んで下さい
私が言うんですから
ゆっくりしなきゃダメですよ

って

お礼日時:2016/11/20 00:47

あなた男性だったんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません

お礼日時:2016/11/19 23:40

照れ隠しですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は年下の女性なんですよね~

お礼日時:2016/11/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A