電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人との会話で返答に困ります。
ラインの中で、

私「○○君優しいよねー。」

彼「優しくないよ。」

私「なんの謙遜やねんー。」

彼「謙虚もなにもほんまに優しくないもん」

と返信きて、返答に困ってます。

既読無視するのも変ですしどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分の意見の押し付けを続けるから返答に詰まる。



相手の意見も百歩譲って…『そう言う事にしておきましょう』等で次の話題に入る…

私も女子から『優しいよねー』と言われ、“そんな事ねーよ〜』って言う事あります。
    • good
    • 1

返答に困ったら適当なスタンプだけ送って切り上げて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

彼の、同じ言葉を繰り返す事で嫌がっているご様子が伺えます。



「そうなんだ、わかったよ」

と、あなたから終わらせてあげましょう。
    • good
    • 0

「そういえば、」


と、話題を変えます。
    • good
    • 0

違う話題に切り込みましょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A