プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に話しかけられません。すごくカッコ悪いんですが、相手の女性が話しかけるのを待ってしまいます。相手の女性とは仲がよく最近好きになってしまい、話しかけられなくなりました。相手の女性もあまり話しかけて来ないので1週間話せないこともあります。遊びに行ったりする(その時は喋ります)ので嫌われてはいないと思います。この状態が続くのは良くないですよね。このように喋りかけられなくなったのに、喋れるようになって上手くいった方はいませんか?
読みづらい文章ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通は男から告白する。



それが嫌なら一生独身でいればよい。
    • good
    • 0

テレパシーが使えたらいいのになぁ〜

    • good
    • 0

意識しだすと、お話も、緊張感漂うよね。


震えてもいいから、心の思いで話してください。
通じるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!