プロが教えるわが家の防犯対策術!

「さよならを教えて」というアダルトゲームを購入しようと考えています。
今まで鬱ゲー、グロゲーと呼ばれるようなものは好みなのもありいくつかやってきました(沙耶の唄、殻ノ少女、euphoriaなど)。
ですが「さよ教」は他作品とは比べ物にならないでしょうか?
今、仕事関係でしばしば気分が落ち込むことがあるのですが、このような状態でプレイしても大丈夫でしょうか?
実際にプレイしクリアされた方にお聞きしたいと思っております。

A 回答 (1件)

沙耶の唄、さよならを教えてはやった事があります。


さよならを教えては登場人物はそんなに悲観的じゃないので大丈夫だと思いますよ。
むしろ主人公の奇行やだんだん壊れていく文章に笑えた記憶があります。
ただ、沙耶の唄の沙耶のように安心させてくれる、癒やしてくれるような
キャラはさよならを教えての主人公にはいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!