プロが教えるわが家の防犯対策術!

【………これで十分だ。】

ルパン三世−カリオストロの城−

城中での優雅な晩餐を想像しつつ、カップラーメンをすする銭形警部と、銭形突撃隊。

…哀愁を感じます。

そこで、皆さまに質問です。

カップラーメン、好きですか?。
良く食べる商品は、何ですか?。
(カップ焼そば、パスタ、スープ等も可)
(複数回答・可)

私は、
「ペヤン○ ソースやきそば」
が、好きです。
たまにですが、モーレツに食べたくなります。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文回答…申し訳ありません…。

この上なく、ゆる〜〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。
お気軽に、どうぞ!。

「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注意2:超長文回答←間違え
    注意2:超長文お礼←正解

    すみません…^^;

    超長文回答、大歓迎です!(笑)。

      補足日時:2016/11/21 18:32
  • すみません…^^;

    教えて!goo

    どころか、
    インターネット社会、超・ど・初心者の私に、誰か教えて下さいませ!。

    こういった「世界」って、
    「正式な商品名・メーカー名」
    って、出していいのですか???。

    それとも、自主規制をする方がよろしいのでしょうか???。

    それによって、今後の、
    「阿呆ワールド」
    質問形式を考えねばなりません…^^;

    ありゃりゃ、私、またミスったか?。

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像2
      補足日時:2016/11/21 20:47
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、相変わらずマイペースにマイワールドをブッ込んで来る、
    割りきれない女様
    に、
    「イメージぴったりな花を見つけた!」
    の、言葉と共に送ります。

    ヘリコニア
    −花言葉−
    風変わりな人

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像3
      補足日時:2016/11/22 01:29

A 回答 (25件中1~10件)

カップヌードルです。


(シーフード味)
超長文回答?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、こんばんは。

シーフード味、人気第2位だそうです。

いや…^^;

間違えた!。

超長文お礼だった!。

補足を、入れよう…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 18:29

カレーカップヌードルでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Uni様、こんばんは。

カレー味、人気第3位。

いくら、
「ゆるく投下」
と言っても、いつも1行は、つれないわ〜…^^;

長文、プリーズ(笑)。

お礼日時:2016/11/21 18:50

塩分過多を気にしているので、最近はめっきり食べなくなりました。


・・・が、以前ちょっと話題になった「ペヨング」(写真の左側)を食べましたが、チープな味はよかったです。
ペ・ヨンジュンのプロデュースでもなく、某国製造のバッタモンでもなく、れっきとしたペヤングの廉価版ブランドですね。
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombi様、こんばんは。

ペヨング…なんじゃそりゃ⁈。
と、思って調べました。

同社製造、チープジェネリックみたいな解説に、笑えました。

知らないと、
「某国製」
と、確実に勘違いします(笑)。

お礼日時:2016/11/21 18:56

日清どん兵衛です。


これを5分のところを10分ほどふやかすと、やわらかくてもちもちした食感で食べることができますよ。おいしいです。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。

出た!。

ゲテ食い!。

…美味いか?。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 18:58

ぺねこさん、回答します。



カップヌードル好きです
一平チャンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-nak様、こんばんは。

コイケヤとコラボした、
「一平ちゃんカラムーチョ味」
も、よろしく。

お礼日時:2016/11/21 19:00

カップ麺、好きです。


お手軽ですが、慣れるとチープでも美味しく感じます。

よく食べるのは、ニュータッチの「凄麺シリーズ」です。
乾麺なのに生タイプ麺よりお店の麺に近く、色々なスープや具の商品が出ています。
日清カップヌードルの独特な麺も好きですけど、ついつい凄麺を買ってしまいます。
満足感高し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gtamo2様、こんばんは。

検索しました←物好き

個人的には、

・さいたま豆腐ラーメン
・冬の塩ラーメン

が、気になりましたです。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/21 19:37

こんばんは。



カップラーメン好きですよ。

カップヌードルのカレー味
好きです☆

ペヤングも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorama様、こんばんは。

カレー味、第3位。

カップヌードル自体は、昭和46年からあるんですね〜(笑)。

お礼日時:2016/11/21 19:41

特にどの銘柄ということはありません。


ただし十分は長すぎです。

そこで
【………これで3分だ。】
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙様、こんばんは。

一応、想定内だ…。
(-_-;)

だから、
「充分」
と、迷ったんだよな…。
(-_-;)

がんばれ、私!。

仙人らしく、霞でも食っていればいいものを…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 19:51

No.4です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>ゲテ食い!。
…美味いか?。(-_-;)
⇒おいしいですよ。(^_^;)
 騙されたと思って食べてみてくださいよ。

 まぁ、もともと九州(福岡)のうどんは腰がなく、ふにゃふにゃで太麺のうどんですのでその影響もあり・・・ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、このサイトで、
「うどんにコシは必要か⁈」
と、叫んでいた質問者様がいたな…^^;

「必要なかばい!!」
と、言っていたから、九州の方ですかね?(笑)。

そこまで言うなら、いっぺんやってみるよ…。

私、マジで物好きだ…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 19:56

これが好き


肉は入れずにキャベツのみ
入れて。
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WXL様、こんばんは。

…見たところ、袋麺のような気が……。

出たか?変化球…。
(-_-;)

それとも、私の「阿呆ワールド」で、たまに見かける、ウッカリさんか…。
(-_-;)

>肉は入れずにキャベツのみ

ウッカリさん、確定だ…^^;

お礼日時:2016/11/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!