dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斬鉄剣が折られてしまう映画がありますよね?

マモーが出てくるやつは見ましたが自分が探しているものとは違いました(これも折れましたが)

途中で折れてより強靭になったような気がしたのですが・・・

A 回答 (4件)

先の方が答えられている作品でなければ、映画版ではないですが、テレビ版第1話「ルパン三世颯爽登場」ではないでしょうか?


幾度か斬鉄剣は折られていますし、欠けただけの場合も含めるとかなりの回数があります。
    • good
    • 0

たしか・・・


ヘミングウェイ・ペーパーの謎
じゃないですか?

パンドラの箱を切ろうとして折れたような・・・気が・・・
    • good
    • 1

燃えよ斬鉄剣ですよ!!



因みにマモーが出てくるのはルパンVS複製人間です!!

この回答への補足

すいませんが違うと思います。
自分もこれだと思っていたのですが折れませんでした。

最後にはちゃんとステルス戦闘機も切っていましたし・・・

補足日時:2004/08/06 01:46
    • good
    • 0

パート1の 燃えよ斬鉄剣かな?

この回答への補足

パート1・・・?
パート1かどうかわかりませんが燃えよ斬鉄剣って金の竜の置物が出てくるやつですよね。

それではありませんでした。

補足日時:2004/08/06 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!