プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代社会におけるサバイバル能力とは?
謙虚で誰からも好かれやすいコミュニケーション力?
強いストレスも柔軟に受け流し、決して折れない強靭なメンタルタフネス?
どんな困難な問題も解決できる地頭の良さ?
何よりも肉体的な健康?
これだけである程度稼げるといったような特殊技術の保有?
他。。。
組織から放り出されたらちゃんと食って生きていけるのかな俺は。。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちょっとしたことで愚痴って打たれ弱くてすぐ凹む男なんか結婚相手に選ばれないよな。。。

      補足日時:2022/05/27 21:36

A 回答 (1件)

メンタルさえ有れば他の能力が全てが著しく低くても生きていけます。

雇われに地頭の良さなんかマジでどうでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルだけで良いのですね。
どんな苦しい状況下でも愚痴らず折れずに笑って困難に真正面から立ち向かいたい。

お礼日時:2022/05/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!