プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアイドルに16歳までなりたくて
でも最近はあと学生時代も1年だし(短大)
就活も始まるから、地下アイドルとか
やってたら新卒を逃しちゃう!

って考えると、地下アイドルやめたほうが
いいですかね??今やってないですけど。

A 回答 (6件)

あなたの人生です・・



やりたけりゃ すればイイし 辞めたけりゃ 辞めればイイ・・

第三者の意見に従う必要が無いだけ・・
    • good
    • 2

この先の長い人生を真面目に考えて、着実に進めたいなら地下アイドルなんてリスクの塊みたいなことはしない方が良いね。



今しかできないし最後のチャンスだからと腹を括って夢を追いかけたいなら地下アイドルでもなんでもやってみることだよ。
ただしそれは自己責任だから、大失敗して人生狂っても誰を恨んでもいけない。
茨の道を進む覚悟が必要だよ。
    • good
    • 0

貴女のやりたい事はなんですか?

    • good
    • 0

正社員でもアルバイトでも地下アイドルでも。


それで自活できるならいいと思います。
自分の人生ですから、自分で責任が持てるならどんな選択でも自由です。
    • good
    • 0

やりたければやればいいし、


やることによって生じるデメリットが嫌ならばやらなければいい
自己責任で貴方が決めてください。
    • good
    • 0

一旦 地下アイドルを休んで、仕事が決まったら再スタートすれば良いと思うけど。


それじゃダメ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!