ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

私はいま妊活中です。
生理予定日前日なのですが、フライング検査をしました。
画像を添付しました。陰性ですかね?

「妊娠検査薬をしたことある方へ質問」の質問画像

A 回答 (4件)

私は前日にそのぐらいのうっすーーい線が出て


次の日もやってみた所
もっと濃い線がでて妊娠していましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました
生理予定日過ぎて検査薬をしたところくっきり陽性のラインが出てきました。
妊娠していないという回答が多かったのですが、勇気づけられました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/25 13:51

画像を確認しましたが、100%陰性です。



使用した妊娠検査薬のクリアブルーは、生理予定日の1週間後または対象となる性交日から3週間後以降に使用可能な検査薬です。

そのクリアブルーを生理予定日の前日に使用しても、ここから判断できることは、本日から3週間まえの11月1日までにした性交での妊娠が否定されただけです。

つまり11月2日から昨日までの性交での妊娠は、判断できていません。

検査薬はキチンと使用しないと、検査薬代の無駄遣いですよ。
    • good
    • 0

妊娠してませんよ

    • good
    • 0

陰性です。


仮にうっすら見えている、と思ったとしても、くっきりとした陽性にならないと妊娠継続は不可能ですから、誰が見ても明らかな線が出るのを待って再検査するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。
生理予定日過ぎても生理が来なかったので検査薬を試したところまだ一週間たっていませんがくっきり陽性のラインが出ました。

お礼日時:2016/11/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!