アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えてお礼もなく、逆切れして返して来る人って…頭おかしいのかと理解に苦しむ

冗談的な回答やお礼は、楽しいです

なんか(´・ω・)……なんか寂しくなる

A 回答 (4件)

誰のことよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

………

お礼日時:2016/11/22 23:55

簡単です。

最初から喧嘩うっているんでしょ。小さいやつと思えばよい。くだらんクズ。いちいち気にしなくていい。なお、何人か回答のあるとき、時分だけお礼文がなければ、そいつには、回答しません。なお、ブロックしているやつ、知識が狭まるだけだと思う。1回回答したら、喧嘩腰できた、学生は2人いた。他の人にもだった。終わっているやつと感じた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

罵倒し合って楽しんでるの?
私には無理です
終わってる…(゚∀゚)ですね

お礼日時:2016/11/22 23:00

ばんブゥ



>頭おかしいのかと理解に苦しむ

わかっているじゃないブゥ
頭おかしい人を、理解しようとすることが・・・・できないことにチャレンブゥしているのだぁよぉ

悩んでどうするブゥ

悩んでも解決しないですブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

そうですね
悩んでもしょうがないw
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 23:01

感想ですか? 


ご質問ですか? 何を聞きたいのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!