アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をして
回答がいくつか
到着して

まだ質問コーナーを
明けていて

まだ1週間という期限
が来ないのに

お礼を書き込もうとしたときに

「リクエストの有効期限が切れています」
というメッセージが出て
お礼を
書き込ませんでした。

この理由が
分かる人は
回答
お願いします。

A 回答 (2件)

他の方も同様の内容で質問をしています。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12688085.html

どうも、システム側のバグのようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今はお礼出来ますね。

お礼日時:2021/11/26 05:18

私もお礼できませんでした。


なので、補足欄にてお礼してベストアンサーを選びました。
あと、GOODボタンも押せませんでした・・・

まあ、なんか最近、いろいろと変更があったみたいですね・・・
そろそろGOOもやめどきかなぁと思案中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

お礼日時:2021/11/26 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!