プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のよくわからない行動


他部署なのに、ぼくの活動を常に気にしている女性
・遠目からみてくる女性
・自分に対してあいさつをしたりしなかったりする女性
・でもあなたなんて興味ないという雰囲気を
だしてくる女性。基本は目を合わせないようにしています。僕の席近くにくると、僕の部署の女性と話している。

こんな女性が社内にいます。
ぼくは28歳、その子は2つした。2人で食事したことは以前に三回あり。4回目キャンセルになってからは僕は誘っていない。部署は
ちがう。

こんな女性って何考えていると思いますか?
真実は彼女しかわかりませんが、みなさんの
意見が頂きたいです。

A 回答 (10件)

4回目を早く設定してあげて!



絶対気になってるけど、プライドがあるんです。
違う部署なのに、そして普段からノリノリの仲良しではない人が2人で3回もご飯に行っていて、気が無いなんて、びっくり。
男性しかも年上の人からの誘いを待ってるに決まってますよ。

気持ちに気づいてるくらい?もしかしたら、もっとシッカリしたものを欲しいけど、自分はどうしていいかわからないし、自惚れも怖いし、気まずい風でしかいられないのかな?
私ならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント感触します。ぼくの気持ちは伝わっていると思います。彼女の体調不良で4回目はキャンセルでしたのでなんとなく誘い待ちしてしまいました。すみません。
それからお互い意地はったかもしれません。彼女の態度が何かを待っているのかもしれませんよね。

お礼日時:2016/11/26 10:35

自分の部署の女性が匂う。

 色々嗅ぎまわっているだろうね。 下手な発言は命取り。 俺みたいになるよ~。
    • good
    • 0

誘うことで 、気があるのか、ないのか分かると思いますよ(^^)



それでも、態度に変化がなかったら、いい面もある方で終わりかもしれま

せんね(´;ω;`)

すいません、薬局に行ってて遅くなりました。

分かると思います!!GOOD LUCK☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは行動ですね。
必ず付き合います。

お礼日時:2016/11/23 17:28

まあ、周りが変なデマなんか言う人もいるからね~。

その女性の近くにもそんな輩がいるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぼくらの関係をあることないこと話すということですか?

お礼日時:2016/11/22 22:10

う〜ん、私も現場に居ないからな、誘ってみて分かることかもしれない。



事件は現場で起こってるんだ!!リラックスして誘ってみるのも♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女がほんとに可愛くて毎日悩んでいます。
次に断られたらもう誘えないような恐怖もありますが、がんばります。
社内の彼女の態度がなんの意味を持つのか、誘うことでわかりますよね?

お礼日時:2016/11/22 22:02

あなたの気持ちを探ってるんじゃないかな(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の好意は感づいてはいると思います。それから彼女少しの間冷たかったんです。それが最近なくなってきていた感じです。それが投稿の状況なんです。あまりにも誘わないから怒ってるんですかね。

お礼日時:2016/11/22 21:16

それだ、彼女の不思議な行動は、気があるならアッタクするのも☆彡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も待っているということですか?

お礼日時:2016/11/22 21:06

あなたもいい面も知ってるんですね。

あなた次第♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事キャンセるになってから、彼女から誘ってはくれなかったんで諦めかけてました。僕次第ですかね。

お礼日時:2016/11/22 20:50

ツンデレかなぁ〜〜〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社内ではとても八方美人ですが、
強い信念もあるタイプなんです。

お礼日時:2016/11/22 20:34

「恋愛あまのじゃく」さんでしょう。


好きなのに、好きを出したくない。
だけど気になるから、遠くから見てしまう。
だけどやっぱり好きだから、貴方の側にいてみたい。
しかし、好きと悟られたくないので、興味の無いふりをする。
自分の気持に素直になれない、困ったものです。
ハッキリ言えば、彼女は貴方が好きなのでしょう。
4回目の食事、改めて誘ったら、OK!をくれるでしょう。
貴方も彼女を好きなら、お付き合いに持って行けると思います。
もし、貴方が彼女をなんとも思っていないなら、ちょっかい出さずに、放っておきましょう。
君には興味ない雰囲気でも出して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女との4回目の食事は、彼女の体調不良でのキャンセるでした。そのあと、なんか遠慮して誘えませんでした。

お礼日時:2016/11/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!