プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。
確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

第1話「誘惑のささやき....」


第2話「凍りついた未来....」
第3話「転落の始まり」
第4話「あなたを助けたい」
第5話「罠に墜ちてゆく....」
第6話「汚れた身体」
第7話「白い粉」
第8話「仮面の下の欲望」
第9話「覗かれた儀式」
第10話「盗聴...注射...破滅」
第11話「命をかけた切札」
第12話「命を買い戻した日」です。
私は単純にこのドラマが好きだったので、再放送したときにビデオに録っておいたのです。一度だけ再放送がありました。その後常盤貴子の人気が上がり、まさか二度と再放送されなくなるとは思いもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分遅れてしまいましたが、ありがとうございました。半分あきらめていたので、すごく感激しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 14:36

こんばんは。



真偽はわかりませんが、某サイトにありました(不明な所もありますが…)。

第01話:誘惑のささやき
第02話:(不明)
第03話:転落の始まり
第04話:あなたを助けたい
第05話:罠に堕ちてゆく
第06話:汚れた身体
第07話:白い粉
第08話:仮面の下の欲望
第09話:覗かれた儀式
第10話:(不明)
第11話:(不明)
第12話:命を買い戻した日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。10話11話は、やはり分からないんですかね~。

お礼日時:2004/08/06 19:41

レンタル店や販売店に行っても常盤貴子の事務所の関係でビデオもDVDも全く無いですよ。


時々ヤフーオークションで録画したものをDVDに焼いて荒稼ぎしてる人が居ますが…
その時にその人に質問欄で聞いてみるのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、質問してみます。

お礼日時:2004/08/06 19:42

懐かしいですね。

私も夢中になってよく見ました。
もう10年近く前になるんでしょうか。
あのドラマで、三宅裕司さんの劇団員の1人である、
寺脇康文さんが有名になったキッカケになったということも、
思い出しますね。

さて、本題ですが、
私は全くわかりませんが、というか忘れてしまったんでしょうね。
かなり古いドラマでも、まだビデオがレンタルショップで残っているかと思われます。
おでかけの際に、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいですよね?問題のシーンがあるなどの理由でレンタル店などには出回ってないらしいのです。もう一度見たいドラマなんですがね。

お礼日時:2004/08/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!