プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、いつも感謝している事は何ですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 今日は勤労感謝の日ですね。感謝を忘れないでください。回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/23 18:20

A 回答 (10件)

旦那さん。

わがまま、自己中、マイペース、生意気、短気な私の全てを、肥溜めの中に入れて臭い臭いと溺愛して、ますますバカっぽくなっていくから。
職場の間抜けな上司とその上をいく無能な上司。社会でも、自己中で、愛想悪くて非社交的で、嫌いな人は無視するような、暇な仕事中にこんなとこに書き込む実力のない給料ドロボーをのさばらせておいてくれるから、私はとてつもなくいい加減なやつらおかげで、毎日が虚しく充実しています。。感謝せずにはいられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恵まれた環境に感謝ですね。

お礼日時:2016/11/23 08:09

自分が周りから生かされていることですねぇ。


自分ひとりで生きているように勘違いしがちですけれど、たとえば、この世に生まれてから土に還るまで、他人の力をお借りせずにできることって、ありはしないんですもの。
生きている、というんじゃなくって、生かされている‥‥。
そのことを常に意識すると、自分以外のすべての人・すべてのものに対して、ただただ感謝するのみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生かされていて感謝ですね。ほんとにそうですね。いつの間にか誰かに助けられていますよ。

お礼日時:2016/11/23 13:25

自分が毎日、精一杯に生きていられる事に感謝しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生かされていて感謝ですね。当たり前のようで深いです。

お礼日時:2016/11/23 11:34

いつも感謝をしているユーザーの方が退会された様で、残念です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。寂しいです。あのユーザーさんには感謝ですね。楽しい質問でした。

お礼日時:2016/11/23 08:20

ああ今日も生きている、飯が食える、陽を浴びて散歩もできる 、トイレにも行ける…などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いちにちの始まりから生きている事に感謝ですね。

お礼日時:2016/11/23 08:18

教えて!goo ですね。




私のネット生活の原点・・・hyakkinmanのふるさとです。
ここで繰り広げられる人間模様が大好きです。

いろんなサイトに行きましたが、長続きしているのはここだけです。

気持ちの切り替えに役立っています。

誹謗中傷、炎上など、ネットで起こりえる嫌なことをたくさん経験させていただいて、リアルでの嫌なことを乗り越えられる力がつきました。
また、一生お付き合いできる素敵な友達が、四人もできました。
リアルでお付き合いさせていただいてます。

このサイトが無かったら、私はアナログ人間で終わっていたと思います。
「あなたが、いつも感謝している事は何ですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。100均マンさんの楽しい回答にはいつも感謝しています。これからもよろしくお願いしますね。

お礼日時:2016/11/23 08:07

わたしにして頂いた全ての行為に、感謝しております。


バスに乗れば、降車時には、「ありがとう ございました」と感謝。
スーパーで、レジ清算をして頂くと、「ありがとう」と感謝。
宅配業者の方には、「御苦労さまです」と感謝。

多くの方々に支えられ、生きているのに感謝 です。
決して、新興宗教の勧誘員では 御座いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。多くの人様に支えられ感謝していますね?

お礼日時:2016/11/23 07:28

旦那さん。

わがまま、自己中、マイペース、生意気、短気な私の全てを、目の中に入れても痛くないくらい可愛い可愛いと溺愛してくれるから。
職場の上司とその上の上司。社会でも、自己中で、愛想悪くて非社交的で、嫌いな人は無視するような、わがままな私の、実力を認めてくれて、理解してくれて、尊重してくれるから。
私は、とてつもなく心の広い方々のおかげで、毎日が幸せで充実しています。。感謝せずにはいられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも周りの人たちに感謝できたら幸せですね。

お礼日時:2016/11/23 07:27

毎日毎日、美味しいご飯(食事)を作ってくれている家内にはいつも感謝しております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良かったですね。感謝ですね。

お礼日時:2016/11/23 06:26

おはようございます。


まずは、母親です。
いつも家事をこなしてくれていますので、感謝しております。
その気持ちで、朝食の準備など、手伝っています。
今日は休みですので、私が換気扇のフィルター交換をします(笑)。
それから、仕事復帰させてくれた、亡くなった社長の息子さんにも感謝しています。
折り合いがつかず、一旦辞めた人間に声をかけ、雇って頂いたので。
まぁ、単に人手が足りなかったから、というのもありそうですが・・・
最後に、ここのQ&Aで、楽しい質問をされる皆様です。
時に真面目に、時にひねり、時にちょっと「毒気」を加えて楽しく回答させて頂いています。
やや忙しくなってしまい、自分が質問できない分、感謝しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも暖かい回答に感謝していますよ。

お礼日時:2016/11/23 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!