プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロ動画を間違って押してしまいそしたら、請求のカウントダウンみたいなものが、出てきました、怖くてそのページをすぐに消してしまいました、どーすればいいのでしょう
このあと請求は、来るのでしょうか、すごく不安です、回答お願いします!

A 回答 (4件)

>怖くてそのページをすぐに消してしまいました、どーすればいいのでしょう



そのまま、そのサイトにアクセスしたことを忘れ去るのがよい。
無視して放置でOK。連絡をとるとダメ

>このあと請求は、来るのでしょう

あなたが、住所・氏名を教えた場合の話。
相手に分かるのは、あなたが教えた情報のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!連絡先などは一切教えてないので、安心しました

お礼日時:2016/11/24 15:42

それより登録と同時に質問を書き込める質問者の方がよほど気になる。


この質問の3分前に一度同じ質問を書き込んで、速攻で削除したよね?
ロボットけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとー うございます!間違った文字があってソッコーで直しました笑笑

お礼日時:2016/11/24 00:27

無視して終わりです


相手は、あなたの連絡先を知りませんよ

テレビのチャンネルを変えたら100万円払えって表示されたら、払いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!しないですね笑笑!
気が楽になりました

お礼日時:2016/11/24 00:09

あー。

あるある。スマホだと特にやっちゃうミスだよね。
無視してればいいです。
何も起こりません。
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ほんとですか!本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!