電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事休みの日自分の家でゲームしてるんだけど、近所の人が一日中家に居るとか言ってくるんですが、自分の家なのに一日中家に居たら可笑しいのか(-ω-;)
回答お願いします

A 回答 (5件)

自分の生活が充実してない奴は必ず他人の物事に首を突っ込んできます。


そんな奴は無視してればいいんじゃないですかね!
    • good
    • 0

言う人いるんですよねー。


気にしない!
放っておけば良いです。
ヒマ人のたわごと。
    • good
    • 0

そういうの俗語で近所姑(きんじょしゅうとめ・または きんじょしゅうと)っていうらしいですよ。



意味は(余計な)世話をやく近所のおばさんのこと
だそうです。

暇なうるさババアはどこにでもいるもんです。
ちゃんと働いて税金治めて法に触れることは何もしてないなら堂々としていて良し!!

心の中で毒づいてスルーしましょう。
    • good
    • 0

気にしない事です



以前 私も夜勤で午後4時に出勤して翌朝10時に帰宅してお風呂に入って寝ていましが、
やはり近所の人が色々と言っていました

くだらい他人事は相手にせず気にしない事でだな~♪
    • good
    • 0

そんな人ほっとけばいいと思います。

めんどくさいですね~。じゃあ休みの日にどうしろというのですかねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!