アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とケンカしています。
付き合っていたけど、そのケンカが原因で別れてしまいました。その原因をつくってしまったのは私です。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

雨降って地固まると言います。

このままほっておけば、その人とはそれでおしまい。イヤな思い出として残ります。
そうならないようにするには、相手より先に和解を申し出ることです。
相手が詫びてくるのを持っているとチャンスを失うからです。
両方の人を知っている友人があれば、中にはいってもらえば解決しやすくなります。
    • good
    • 0

自分が悪いとわかっているのなら謝った方がいいと思いますよ。


喧嘩で別れてしまったんですよね?なら、謝って、自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?その喧嘩が大きなことなら2人で話し合うのもいいと思います。その人と付き合いたいと思うならそう伝える、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーしたいと思います!

お礼日時:2016/11/24 19:10

あやまれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、謝ります

お礼日時:2016/11/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!