アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日彼氏がフェイスブックのmessageをオフにしながら他の女の子とやり取りしていて夜に女の子からmessage入ってくるとトイレにスマホを持って行きます。
彼氏にその事を言いました。すると彼氏は『会うこともしないし体力的にだるいから俺のこと信じろ』って言ってきました。
男の『信じろ』っていったい何を信じればいいのですか?
教えてください。

A 回答 (7件)

彼氏にだって選ぶ権利はあるからね〜。


疑い深く監視をしてたら息苦しくもなちゃうよ。
あなたにとって、信じられない彼のどこに魅力を感じるの?
    • good
    • 0

>適当に言ったのですかね?


>相当ムキになって言っていました。
ムキになるのは、やましいことをあなたに指摘されて困ったから怒ったんです。

>毎日毎晩やり取りしているので不安ですし精神的にまいってます。

そのことで悩んで不安になるのはかわいそうだし無駄ですね。。。
理由は、あなたがいくら考えてここで質問しても、彼に教えてもらわなければ
永遠に解決しない疑問だからです。そんなことして不安になって疲れませんか?
さっさとやめた方がいいです。心が病んでしまうので。

残念だけどその彼は、あなたが困っている時に助けてくれない人ってことです。
相手への思いやりのない人は、私は嫌いです
    • good
    • 0

こんにちは。



適当に言っただけです。信じられることは何もないです。

facebookのメッセージは、彼のIDとパスワードさえわかれば、
あなたのスマホからでも内容が全て確認できます。
(まあこれをやると捕まってしまうので、残念ながら絶対ダメですが...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お礼の返事遅くなり申し訳ございません。

適当に言ったのですかね?
相当ムキになって言っていました。

毎日毎晩やり取りしているので不安ですし精神的にまいってます。

お礼日時:2016/11/27 00:31

私なら信用しないです。


体がだるいから、なんて言い訳するなんて、ズレてますよね。
    • good
    • 0

信じろ、と言ったのは彼氏なんで、彼氏に聞いてみて。


彼氏が好きなら我慢するしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞いたけど…
都合のいい言い方ばっかりで話にならないので

男の『信じろ』って何なのかな~って思い
投稿しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 19:20

嫌なら別れたらどうです?体力的にだるいって


主さんにはどうなんでしょでもトイレにいってまでその発現は私だったら信じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてはいないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 19:12

>男の『信じろ』っていったい何を信じればいいのですか?



男にとって都合の良い情報だけを与えるから、
疑問を持たずにそれを信じてくれ、
でないと二股しにくくて仕方ない、という意味です。

しかし「体力的にだるいから」って面白いですね。
じゃあ元気なら行くのか、と。
というか「体力」ってエッチする気満々じゃん、という。
嘘の下手な可愛らしい彼氏ですね。
付き合えるのなら付き合ってやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
嘘をついてたんですね…
やっぱり別れを考えたいと思います。
嘘つきな男は嫌いなので‼
あと浮気や二股男も嫌いなので…

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!