dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「和田アキ子」がNHK紅白歌合戦2016に落選しました。
落選に至った、そもそもの理由とは、一体何だったのでしょうか?
選考側サイドでは、どうしようかと考える場面が必ずあったと思います。
決議の結果、落選という事になったのだとは思いますが、やはり知りたいのは、落選になった理由、落選とされた理由です。
皆様は、「和田アキ子」がNHK紅白歌合戦2016の選考に落選した理由の核心は何であると思いますか。
ただ、最近のNHK紅白歌合戦は、視聴率も低迷していますし、実際観ても面白さや楽しさを感じなくなってきていますが。

A 回答 (17件中11~17件)

可愛げのなさ。

女は愛嬌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛げですか。
ありませんね。

お礼日時:2016/11/24 20:37

辛抱してよく付き合ってくれた、ほんと、お疲れさまでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴者のほうが、我慢しながら付き合ってきたという状況ですね。

お礼日時:2016/11/24 20:38

事務所を離れるからですよ


ホリプロで身長別だと、検索に出て来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリプロも辞めるんですか。

お礼日時:2016/11/24 20:39

表向き理由「これだけ出場したんだし、もういいんじゃない」


ゴシップ的理由「同事務所所属の歌手の出場とのバーター取引」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ事務所の別の人を出す代わりとして、和田はベンチに戻ったという解釈になりますか。

お礼日時:2016/11/24 20:41

私個人の意見ですが日曜日にレギュラー番組を持っているからっても出て当たり前で無く今迄NHKに出して頂いただけでも感謝するべきと思いました。

理由は必要では無いです。理由付けたいのなら話題は無いから只のご意見番は公共電波は使わない国民の皆さんは受信料払っていますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要では無くなったからですね。

お礼日時:2016/11/24 20:43

もうあの鐘を叩く気がなくなった?しかし最高12回出たらもう出さないルールを作らないと見る人いない、それと選考の透明化!何とか三郎と

かベビーメタルとか選ばれたら最悪!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12回も出れば、「またか」と思いますね。
干支のひとめぐり分ですからね。
そうも思いますよ。

お礼日時:2016/11/24 20:45

ヒットしてないから。

世間様は毎年何でって思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「何で」感は皆感じていたんですね。

お礼日時:2016/11/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!