アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤字脱字等の報告の回答は迷惑だと思うの私だけでしょうか?
間違えた自分がいけないのですけども…

回答来たって期待感がぶち壊しされます。

たまにアホかって質問に貴方は変だって書いてもそれはそれで
答えになってますよね?同じ気持ちの方
いませんか?どうしてますかそうゆとき。

A 回答 (4件)

ご迷惑を御かけしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 私が経験したので主さんの件は全く無知です

お礼日時:2016/11/24 21:48

べつに


答えになってない
たまにやる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2016/11/24 21:52

ご指摘に感謝、そういう気持ちが何故ないのか不思議です。


社会に出たら困りますよ。

質問文になっていない、ワザとのため口、等々、大人になれていない方々、
つい、注意したくなります。
    • good
    • 1

其れを読まされる方もそれなりに迷惑を蒙ってるんですが、


それでも、質問の意図が伝わる文章になってれば一生懸命読み取りますがね、

中には酷い物も有ります、

伝わる物と伝えたい物は自ずと違いますから、

せめて質問文をこしらえた(入力した)後で読み返すくらいの事が有っても罰は当たらないと思います、

出来れば質問者さんもそう有って戴きたいです、

其処を指摘する回答をつけるなと言う前に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!