プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな時はどうすれば。





昔好きだった人をまた気になってきてしまっています。。一緒にいて楽でとっても楽しいですし、なんかこの人って感じがするんです。しかし相手には振り向いてもらえず...どうしたらいいんでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人で、この人とは付き合ってないです。

      補足日時:2016/11/25 08:24

A 回答 (2件)

今も楽で楽しい人かどうか判りませんよ


恋人だから楽で楽しい対応をしてたんです、今となってはもう他人ですから、楽で楽しい対応をしてくれるかどうか、判りませんよ

諦めるしかないよ、相手はあなたの事をもうなんとも思っていないんだから
    • good
    • 0

振りもらうため、努力はしましたか?


直接、貴方の気持ち、伝えましょう。
それからのことですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!