プロが教えるわが家の防犯対策術!

冗談が好きな男性がいます。
13個歳がくらい離れています。
私に好意があるような冗談ばっかいいます。
ほんと冗談すきですね〜って言ったら
冗談しか言えないんだよ、、笑
結構本気なんだけどな〜、、、、。笑
みたいに言ってました。

連絡先も聞かれないので、ただ単に思わせぶり?なのかな〜と思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 13歳離れているです。m(_ _)m

      補足日時:2016/11/25 14:23

A 回答 (4件)

13歳離れているです」←どちらに?(上 下?)もあるのだが 歳を気にしないのなら大丈夫です・・



ちなみに俺の元嫁は 8歳上でした・・
    • good
    • 0

それもアプローチなのだけど・・



連絡先交換等は それ以上の関係にならないと出来ないって思ってる男の方が圧倒的に多いのです・・
    • good
    • 0

仮にそれが本気だとしても冗談っぽく言っている以上は「冗談」として受け取っておけば間違いないです。


本気として伝えたいなら言い方というものがあるわけですから、それをしないのならやっぱり「冗談」なのです。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!