10秒目をつむったら…

毎月数百万円、一生稼ぎ続けたら、何に使いますか?

A 回答 (6件)

1.旅行にいきますね。


2、児童福祉施設に寄付します。
    • good
    • 0

大丈夫、そんなことほぼありゃしないから!


そんなこと考えるより、明日の仕事ちゃんとやることを考えたほうが、確実におカネ稼げるよ!
    • good
    • 1

使う前に、被害者の◯◯◯◯さんが、、、とニュースに出るかなぁ。

    • good
    • 0

お金に困っている人達に分けてあげます。

    • good
    • 1

あり得ない事。


60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。
架空の事を考えずに、現実を直視しましょう。
    • good
    • 0

使い道に困ったら、お金に困っている人達に、寄付します。


ほとんどを税金に持っていかれるのは、なんとなく、しゃくですよね。
それを繰り返していると、いいこともあるかもしれません。
でも、毎月数百万円ね。取り巻きがせいぜい100万円でしょうから、
ねたまれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!