プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブライダルのバイトを派遣でやっていて、その派遣先のホテルの社員さんが好きです。派遣なので毎回その勤務先とは限らないのですが、最近はそこが多いです。片想いをしている彼には、ちゃんと名前と顔は認識して貰えてて、彼が考えたあだ名で呼んでくれています。
この間、とんでもないミスをしてしまって、色々な社員さんに迷惑をかけていました。とても落ち込んでしまっていて、その時に片想いをしている彼が何も言わず肩をぽんと叩いてくれました。その後、私は泣いてはいけないと思いながらも、裏で泣いてしまいその時に彼と目があったので、私が無意識にごめんなさい…と言ったら彼は両手で私の頭にぽんと触れて、大丈夫だから、と言ってくれました。他の社員さんもいたのに、彼だけはそう言ったことをしてくれて、余計に惹かれていってます。
最近は、指示もらうときにさりげなく私の腕に触れながら、◯◯(私の名前)あれやってもらえる?とか言ってくれます。名前呼ぶ時も、腕をとんとんてしながら呼びます。料理運ぶときに、危ない時は、危ないてとっさに腕を掴まれたり…。
この行為は、恋愛感情はなかったとしても、少なくとも嫌われてはないと思っても大丈夫でしょうか?
因みに、彼は結婚してないのは確実です。いくら片想いをしているとはいえ、仕事なので迷惑かけたくないしで、どう近づいていいかもわかりません。
長々とすみませんが、相談のってくれると嬉しいです。

投稿日:2016/11/26 00:07

A 回答 (2件)

めっちゃキュンキュンしますね♡!

私は女なので男性目線から
するとどうなのかわかりませんが、
確実に嫌いではないはず!
むしろ好きなのでは??♡
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
無意識にやっているんだか、故意にやっているのだか、私ばかりドキドキしてしまっています笑
バイト頑張って、認められるように、
徐々に距離を縮めていけたらなと思います!

私も同じ様な経験があります。

私の場合は、仕事だから迷惑かけたくない、もし食事に誘ったり連絡先を聞いて断られた時はこの仕事を続けられなくなると思い、結局なにもせずに終わってしまいました。

私の友達で同じバイトをしていて社員さんと付き合っている子がいるのですが、その子に相談した時は「迷っててもやっぱりなにか行動にうつさないとなにも変わらないよ」と言われました。
今ではなぜあの時なにもせずに楽な道を選んでしまったのかとても後悔しています。

主さんの投稿を見る限り、絶対に嫌われてないと思います。
むしろ好印象だし、相手側も気になっているかもしれません。
とにかく行動にうつしたほうがいいです。ラインを聞くでもなんでもいいです。なにかあった時に私の様に後悔してほしくないです。

けっこう勇気が必要ですが、行動しなくて後悔するより、なにか行動してからの後悔の方がいいと思います。
応援してます。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
そうだったのですね、、、。
勿論バイトなので、仕事を一生懸命やりつつ
ちょっとずつでもいいから行動に
移していきたいと思います。
行動したら、可能性がある恋かも
わからないですもんね。
変に臆病になってしまいがちなのですが、
後悔しないためにも
頑張りたいと思います!!!