アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がどうしてそんなに私を好きなのか分かりません。

学校では彼氏なのに私は知らない人のふりをするし、絶対に自分からも話しかけません。LINEだって返信遅いし、話題もいつも彼からです。好きなんて言葉も言ったことがありません。

こんな私のどこがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私には彼氏さんがなぜ好きなのかはわかりませんが、あなたの何かに惹かれて好きになったのではないのですか?それは、質問してる本人がわからなければ私にわかるはずもないですが、私から一つ言えることは、あなたは彼氏さんのことが好きですか?


好きだったら、とことん支えてあげてください。
男は女を守る。女は男を支える。ただそれだけです。
あなたは彼氏さんのことが好きで付き合ってるんじゃないんですか?
好きなら好き。それでいいじゃないですか。
どうしても気になるのであれば本人に直接聞くべきかと思います。
この気持ちは彼氏さん自身しかわからないことなのですから。
私は、あなたと彼氏さんがこれからも末長く幸せでいるよう願っています。
    • good
    • 1

彼の考えてる事は分かりませんが、好きな事に、好きになる人に理由はないと思います。



でもそこにあぐらをかいてると離れられてしまう可能性もあります。

離れられてから、『こんなに大事にしてくれてたんだ。』と後悔して何とかしようとしても手遅れになる事も多々あります。

別れてしまってやり直したとしても、前のように大事にしてくれなくなることも多々あります。

彼の事が嫌いでないのなら、大事にしてくれてると思うのであれば、あなたも大事に思ってあげることをお勧めします
    • good
    • 1

好きなものは、好きなんですよ。

    • good
    • 0

好き避けかな?



あまのじゃくな男性が好きになるのは、
世話焼きだったり、裏表の少ない人だったりします。自分にはないところをもっているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!