アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。30代男です。

妻との性生活がうまくいきません。
幾度となく喧嘩して話し合った結果、以下のルールが出来ました。

・月に1回はする
 ・事前にしない日を決めても良い(妻から)
 ・事前にする日を決めても良い(私から)

妻は「しない日」は必ず守らせるくせに、「する日」を決めさせようとしません。

結婚前は普通にしていたのに、結婚後(出産前も)したくないと言い出しました。

ちなみに元カレとは毎日していたそうです。当時はHも好きだったと言われました。

私が昔の話をすると機嫌が悪くなるのでしません。

・・・ズラズラ書いていますが、結局は妻はしたくなくなった、私は変わらずです。
上記の通り子どもが生まれたとかそういう問題だけではないです。
結婚するために私とのHは嫌がらないフリをしていたのかとすら思えてきます。

今後どのような心構えでいたら、私の心の平穏は保たれますでしょうか。
同じような経験をして乗り越えた方いらっしゃいませんか。

A 回答 (2件)

女性は生活が安定すると性欲が減退しますからねぇ。

性生活以外は、あなたとの生活に特に不満がないんじゃないでしょうか。

元彼とはーっていっても20歳そこそこの話でしょう?
そりゃその頃は性欲バリバリ、自由な時間もお金も増えてきて楽しい盛りですもん。
今は義務感の方が増えてきて億劫になっているんでしょうね。

一度、奥様に危機感をもたせてみてはどうでしょうか。
こちらから誘うことを一旦やめ、友人たちと外で遊ぶ時間を増やしてみては。
奥様のいないところであなたが楽しそうにしていれば、そのうち「あれ?」と思うのでは。
少し不安を感じさせてみると、今のセックスレスを真剣に考え始めてくれると思いますよ。
    • 2

原因を話し合いで探す事 嫌な理由 それを解決しないとダメ

• 1