アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいときが 有ります 困りますよね

A 回答 (8件)

今生きているので、困らないです。

    • good
    • 0

本当に死にたいと思っている人が、


「死にたい」と誰かに公言して死んでいるのは、
今まで、見た事が有りません。
    • good
    • 0

困りません。


困るのは、死にたい、という考えが起こるときの虚無感や不満です。
    • good
    • 1

困りますなぁー、そういう考えは。


人間はいつか死ぬことになっているんですから、それを待てばいいんです。
    • good
    • 1

死が 絶対的なものなので 考えなくてもイイだけです・・



生きてる間は 生きてる人生の事だけ考えましょう・・

「死って 単に 有限な身体から 無限の身体に なるだけです・・」
    • good
    • 2

必要があって生まれたと信じたいじゃないですか?



近親者がケガや病気(うつ病)で苦しんでたら、

全力で守りたいと思うし、失いたくないから。

死体と対面(引き取る)する立場も想像しましょう。
    • good
    • 1

そういう人がいると、死にかけた俺としては、ドラえもんの機械でもいいから、命繰越機があって、誰かにあげられればいいのになと思うね。

    • good
    • 1

私もたびたびあります。


でも、勇気がありません。
誰か私を車ではねて欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり治すよ

お礼日時:2016/11/27 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!