電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【中二男子】人並みに運動ができるようになりたいです。僕は運動神経が凄く悪いです。どんなことをしたらある程度動けるようになりますか?別に運動神経が抜群に良くなる方法じゃなくてもいいので何かあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • やっぱり筋力が大事なんですね笑
    具体的にどんなトレーニングをすれば筋力がつきますか?それも教えていただけると幸いですm(_ _)m

      補足日時:2016/11/28 21:40

A 回答 (3件)

スポーツとかにもよりますけど。

体力をつければある程度行けるかなとはおもいます。
質問者と同じ年の頃は部活前に全校でランニングしてましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる限りで頑張ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/28 21:51

私長距離苦手でいつも短距離にエントリーしてました。

    • good
    • 0

筋力をつけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!