【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男子大学院2年生。

彼女にするんだったら、運動神経のいい女の子がいいですか?
それとも、あまり運動のできない子がいいですか?
メリットデメリットを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人それぞれですね。

    • good
    • 0

恋愛の決め手としては、かなり低いでしょうね。

評価が上がることも下がることもない。

ただ、運動出来る女の子は体を動かすことが好きなケースが多く、男の子が運動嫌いなら、趣味が合わない=仲良くなれるチャンスが下がる、とは言えるかもしれません。でも他の点で趣味嗜好が合えば問題無いでしょうけどね。
    • good
    • 1

別にどっちでもいいです。


そんな事で選ばないです。
    • good
    • 1

>彼女にするんだったら、運動神経のいい女の子がいいですか?


それとも、あまり運動のできない子がいいですか?

運動できる出来ないは私は関係ないですね。
過去の恋人でも両者しましたし。
元バスケ部で運動神経抜群の子もいましたし、
文科系の子もいましたし。
ですので、私の場合は運動のできるできないは恋愛で関係ないですね。


>メリットデメリットを教えてください。

メリット
・スタイルがいい。
・アウトドアやスポーツなどの趣味を一緒に楽しめる。
・ボーイッシュなかわいらしさがある。

デメリット
・見た目のスタイルはいいが筋肉質で実は女性らしくない。
・アウトドアやスポーツなどの趣味を一緒に楽しめるが、負ける事があり、屈辱的な負けを食らう時がある。

と言った感じで見ればなんとなく分かると思いますが、
特徴的なのはメリットの作用からデメリットが出てくることがあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!