いちばん失敗した人決定戦

アーチェリーとかカーリングって素人でもワンチャンいけそうだよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

無理無理。

    • good
    • 0

ぱっと見簡単そうな競技こそ、奥が深いのです。


アーチェリーの弦、とても強いんですよ。
素人ではとても飛びません。
    • good
    • 1

一矢だけ、一投だけならワンチャンはあるかもしれませんね。


試合となると何度もやらなきゃいけないし、さらに何試合もあるのでノーチャンスでしょうけど。
    • good
    • 0

そうかもしれない。


けど、精度が出るまでが試練でしょうね。
    • good
    • 1

そうですね。


もっともワンチャンじゃ勝ち進めないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!