アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリングなら一週間練習すればオリンピックに出れるよね?

A 回答 (7件)

おれなら二時間かな。

    • good
    • 1

もっぺん言うてみい えっ これでしばくぞ!

「カーリングなら一週間練習すればオリンピッ」の回答画像7
    • good
    • 0

絶対無理だよ。

知力、体力、精神力の総合スポーツだからね。
試しにやってみるといい。びっくりするぐらい難しいから。

南国の弱い国代表になれば・・・って、まぬけな回答があったけど、それも無理です。オリンピック出場枠を取るには、国際大会の上位の成績が必須ですから、弱い国は代表になっても、オリンピックに参加できません。
    • good
    • 1

日本では無理ですが、冬季五輪に選手を2~3人しか派遣しないくらいの南国の小国に国籍移せば可能でしょう。


そういう国だと費用は全額自前になるでしょうけど
    • good
    • 0

カーリングというスポーツを過小評価しているか、あなた自身を過大評価しているかですね。

    • good
    • 0

そうですね。



ボーリングを1週間練習すれば300点取れるのと同じかな。
    • good
    • 0

ものすごいセンスがあるならそうかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!