プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックのバレーとカーリング男子が
弱いとか簡単に口にする人間はクズだと思うのは
僕だけでしょうか?

A 回答 (6件)

代表になれるまでの苦労を考えての発言かな?経験者がどうしても諦めなければ…なら言うだれう が 未経験者が何も考えもせず言うのは如何

時を見ての発言なら箸にも棒にも掛からないナンとかってやつ
    • good
    • 0

少なくともバレーは大人の事情がありますので仕方がないで


す。
    • good
    • 0

あなただけではないと思いますが、恐らくほとんどそう考える人はいないと思います。


仮にバレーやカーリングの選手が弱いと言われたとして、相手に対してクズだと思うでしょうか?
もしくは、自分を批判する人間をクズ呼ばわりするファンに応援されて嬉しいでしょうか?
あなたと同じように、人それぞれ考え方や感じ方があって、別にそれに善も悪もないです。
だからそういう風に考える人もいるんだなと思うだけにして、自分は素直に好きな選手を応援しましょう。
その方が選手も喜んでくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや素人なのにプロに対して文句言う人間は
どう考えてもクズでしょ?

それともそういう考えが正しいとでも言いたいの?

どっちの味方かわけわからない
意見ほど
聞いていて馬鹿馬鹿しい

お礼日時:2018/03/07 04:21

間違いなくクズ人間!



クズ人間でなければ、代表選手になって胸張って言ってみたら?
    • good
    • 1

>弱いとか簡単に口にする人間はクズだと思う


それをクズと言うなら、そういう連中をクズだと思う人もクズですね。

>簡単に口にする
と言ったって 言うか 言わないか のどちらかしかないからね。 みなが言わなきゃ会話が成立しない。

そもそも 負けた のは 弱い ことが大きな原因でしょ(まぁ 運もあるけど) それを「弱い」というのは当然であって、それを言ったら”クズだ”という考えは浅慮だね。 だから「クズだと思う人もクズです」なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んじゃあ
お前日本代表選手になって
闘って来いよ

相手にならないくらい大恥かいて
不甲斐ない思いしてこいよ

それでも負けたのが弱いことが大きな原因とか同じこと言える自信ある?

日本代表選手でもない素人が
軽々しく口を挟むなよ

自分も素人だから
スポーツ選手を弱いとは思わない
というかそういうことを平気で軽々しく言う人間が
よっぼと浅慮なんじゃない

誰かと比べて相手を見下すことしかできない人間に
クズ以外にかける言葉なんてあるの?  

僕にはわからない

お礼日時:2018/02/22 19:25

言いたいことは良くわかる


でも、ちょっと言葉が悪すぎて同レベルにも思える
クズではなく「心の貧しい人だなあ」と憐れんであげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言葉が悪すぎて
気を悪くされたのでしたら
すみません

でも
心の貧しい人は最低だと
思います

そうですね
憐れみの目で見るようにします

お礼日時:2018/02/22 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!