アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリング女子の「クリスタルジャパン」は
準決勝に向けて今すぐ「そだねージャパン」に変えるべきだと思いませんか?

ももクロ

「カーリング女子の「クリスタルジャパン」は」の質問画像

A 回答 (6件)

ほんと「そだねー」☆



結果は正直ですね〜☆

みんな頑張ってたのに…
カーリング女子…(^-^)!

もしも、『そだねージャパン』に、試合前…
変更していれば韓国に勝利できてたのに〜〜

、、残念。。


でも最後まで
応援してます
    • good
    • 2

では愛称は『そだねージャパン』でも、次のオリンピックで【そだねー】を言うのかな?イヤイヤ言わされたりしてるかも

    • good
    • 2

「そだねージャパン」でも皆納得すると思います。

(多分、正式採用は無理でしょうが。(^_^;) )

ほんとに、銅メダル獲得おめでとうございます。
最後に集大成としていい結果がでてよかったと思います。

それでは皆さん、ご一緒に。
バンザ~イ! \(^o^)/
バンザ~イ!! \(^o^)/
バンザ~イ!!! \(^o^)/
    • good
    • 1

今回は北海道のチームが出ているので北海道弁が話されていますが、たとえば長野のチームが出れば当然北海道弁など出てきませんよ。

    • good
    • 3

今、変更可能として『そだねージャパン』がOKなら、次から【方言ジャパン】になるが、方言も様々で耳障りな方言有るしぃぃぃ、で


ストレートにダメ
    • good
    • 4

そりはあなたの心の中でやってください 却下!

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!