アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬季オリンピックを見てましたが、スノーボードとか、スケートは凄いなと思いますが、カーリングなら、ちょっと頑張れば私でも出来るんじゃないかと思います。実際にはやりませんが。そんなに凄いですかね、カーリングって。

A 回答 (4件)

だれでもできるよ


でもオリンピックに出るのは簡単じゃない

100m走るのと同じ。走るだけならだれでも
できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ、100m走を出されると確かにそうですね。

お礼日時:2022/02/20 18:39

夏でも、アーチェリーとかを楽だと思ってる


パターンですね。
    • good
    • 0

普通に移動する、あるいはストーンを投げるだけでも大変です。


    • good
    • 0

>私でも出来るんじゃないか



そう?
だったらやって見せて!!
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

結構みんな私でも出来るのでは?と思ってるような気がします。

お礼日時:2022/02/20 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!