アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリングの藤沢五月のビキニ姿どうなのかね?
ガリガリになっただけなような
そしてしわしわに老けたような
TRFの人のような
筋肉がなくただ痩せたように見える
体重あまり落とさないで筋肉つけてほしいね

A 回答 (3件)

胸だけ残れば他に筋肉を


付けても構わないと思いますが
    • good
    • 0

ふっくらしてた方が、女性として可愛いし


あんなビキニ姿は女じゃない気持ち悪ー
    • good
    • 3

藤沢選手があんなことしたのはショックだね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!