プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが、聞きたいことがあるんですが。
男の人はお金のために、お金持ちのブスのお婆さんと付き合って、一緒に飲みに行くとか、エッチをするとか
そういう人は何という人でしょうか?

A 回答 (4件)

出張ホスト、でしょうか。

    • good
    • 0

「つばめ」です。


http://zokugo-dict.com/18tu/tubame.htm
    • good
    • 1

今なら、ホスト的な人、昔は、竿師(さおし)スケコマシ等言われてましたよ。


お金のために、女性と付き合う人、今でもたくさん居ますよ。
男が、チビ、デブ、ハゲ、等でも、お金があれば、モテモテなのと、同じですね。
現代、お金は、チカラなのかもですね。
    • good
    • 0

タニマチと言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!