アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートが欲しいです。それも飛びきり暖かい奴を。
ただ、カナグーやウールリッチはちと高い。それにファッション誌を開けば出てくるようなブランドは嫌です。
そこで、「お前、このブランドしらんだろー」的なコートが猛烈にカッコいいブランドを教えてください。
因みに今のところ「ハックニーユニオンワークハウス 」のフィッシャーマンコートを考えています。
みなさんのご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

ザンター社のコート


南極探検隊が使ってるコートなので、マイナス60度まで耐えられます。
http://www.zanter.co.jp/products_polewards_6701. …
お前、これ知らんだろー?と自慢するには最高ですよ(^^)v

ポールワーズ
http://www.polewards.com/jp/product/mens/
こちらは、初代南極探検隊用の防寒着を作ったメーカー、こちらも自慢できますよ (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
期待していたそれです!検討してみますね

お礼日時:2016/11/29 15:00

ちょっと気になったので。


「お前、このブランドしらんだろー」的なのを期待してアイテムを選ぶということ自体、猛烈にダサいと思いますけど。この時点で、どんなに良いものを着ていても豚に真珠。
その人が自身の経験と判断のもとでそのブランドを選んでいるというなら、どんなにありきたりなブランドだろうと、説得力があると思います。別に「ただのミーハーでしょ?見栄っぱりのブランド志向でしょ?」なんて言う気もありません。
でも「みんなが知らないブランドだから選ぶ」なんて発想は駄目ですよ。「このブランド流行ってるから」「人気だから」という中身の無い人達と全く同じレベルです。
本当に「格好良く」なりたいならそういうところからですよ。中身が「センスある」なら、自動的にファッションにもしっかり表れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早口で言ってそう笑

お礼日時:2016/11/29 14:59

そっすね、三陽山長はどうすかね。

紳士靴ブランドですが、スーツやコートもはじめたそうです。
三陽商会のブランドなので、品質は間違いないかと。
ただ、お高いのとカジュアルではないです。

他にはご存知と思いますが、グローバーオール、インバーティア、マッキントッシュあたりは良いものかと。

あと、マイケルクラシックのファイヤーマンコートなんかどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッキントッシュ可愛いですよね
考え中です?

お礼日時:2016/11/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!