アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone、iPadでプリクラの背景を編集することはできますか?
家族で撮ったプリクラなんですけど、見ての通りBEST FRIENDという文字が背景には入ってしまっていてこれを消したいです。

また、HAPPY WEDDINGという文字を入れたいのですが、

何かいいアプリなどあれば教えてください。

「iPhone、iPadでプリクラの背景を」の質問画像

A 回答 (1件)

今は名前変わったと思いますがラインカメラと検索したら出て来ると思います。


文字の部分を塗りつぶして入れたい文字を入力できますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文字の部分を塗り潰せるということは、背景と同じ色のペンなどがあるということでしょうか?

お礼日時:2016/11/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!