アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字を縦書きにしていたら、斜めになっていきます。

治す方法はありますか。

A 回答 (5件)

私も封筒の宛名書きなどをしているとよく斜めになります。



一番良いのは予め鉛筆などで線を引いておくことでしょうね。
もちろん宛名書きをしたあとは消しておきますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2024/03/04 20:18

紙を逆方向にずらす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/03/04 20:18

書道


ペン習字
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 20:19

字のとなりに定規を添えて書くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/03/04 20:19

頭が良すぎて文字にする処理が早いのでは


凡人の速度で丁寧に書くのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A