電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の男性は高1の女子を恋愛対象に見れますか?まだ子供にしか見えませんか?また、告白されたら付き合えますか?

A 回答 (3件)

No. 1様の通りですね。

16歳だからね。1回り違いますよ。それから18歳未満との交際は法に触れます。同級か、近い年齢なら問題じゃないですからね。相手は成人だから、危険をおかしてまで、仲良くはなりません。
    • good
    • 0

これが30代後半男性で、あなたが20代前半なら普通にあります。


今の状況では個人的には無いですかね・・・
今までの人生経験や価値観などか合わないだろうしいろいろ不安ですね。
    • good
    • 0

それより、女子高生の親に呼び出されて殴る、蹴るの暴行を受けている事を連想して、話しかけてほしくもないし、告白なんかお断り、まず勇気が持てない。


それなら、同年代の女性にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!