プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる小6です。
前までは緊張なんていう感情は無かったのに最近恥ずかしくて緊張して、近くに来たりすると思わず逃げてしまったり、
避けたりしてしまいます。
私はその事を後から後悔シテイマス…。
彼から見てその行動は悲しいのデショうか?私は嫌われますか…?
よかったら、恥ずかしさが無くなりしぜんに話せる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

小6だったら、恥ずかしくなるのは、自然の行動でしょう。

逃げてしまうのも。
恋のはじめと言ったところでしょうか?多分初恋。。。

かれからみても、あなたの行動は可愛いことだと思いますよ。

彼の目を見て話すと良いかもしれません。そして、話したいことは初めに
考えておいて、彼の答えも考えておいて、一人練習をしておいたらどうでしょう。
    • good
    • 1

自称エリートさん、なぜ「嫌われてる」と??意味わかりません。

ゆうふわりさん、気にしないでください、嫌われてるわけではないですよね、
あなたが恥ずかしいて話ですよね。

彼氏はなんでだろうとさらにあなたに興味をもち、好きになる部分が増えてくれそうですね。
    • good
    • 2

彼氏って同い年ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の同じクラスです

お礼日時:2016/11/29 22:27

嫌われていると思います。


さっさと別れて勉学に励みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!