アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンポ配布の詳細が発表されましたね!
自分は無課金なのでモンポが思うように貯まらずモンポ龍などを購入したことは一度もありません。非常に嬉しいイベントです!
自分はどう使うか迷っているのですが、みなさんはどうしますか?何かモンポキャラを買うか、はたまた季節限定キャラのために貯めておくか。みなさんの使い道を教えてください!

A 回答 (20件中11~20件)

ヨミドラを買います。


でもダンジョンクリアできるかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もヨミドラ迷ってるんです(^^;
ダンジョンは大丈夫だと思いますよ!

お礼日時:2016/11/30 22:44

間違って2回投稿してしまいました!


ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 22:43

使うときがいつか必ずくる!と思って大切にとっておきます!


そしてサブが揃ったらモンポ龍等の強力モンスターを購入ですね。
でもモンポが貰えるダンジョンをクリアする事ができるか少し不安です...
    • good
    • 0

使うときがいつか必ずくる!と思って大切にとっておきます!


そしてサブが揃ったらモンポ龍等の強力モンスターを購入ですね。
でもモンポが貰えるダンジョンをクリアする事ができるか少し不安です...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い!コツコツ貯めておけば必ず必要になるときが来ますよ!
ダンジョンはそんなにスタミナ消費しないので大丈夫だと思いますよ!

お礼日時:2016/11/30 22:43

返答



復旧されませんでしたのでやり直しです

またソニグラPTを作らないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい、、(ToT)
新鮮な気持ちで臨めると思ってポジティブに行きましょう!!

お礼日時:2016/11/30 15:21

ヨミドラと四君子が欲しいけど、まぁまだ温存かなぁ。

。。

やっぱりイベントキャラ買いたいやん
(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極決まってるヨミドラも欲しくなりますよね!
新しいイベントキャラ出ることを願いましょう!

お礼日時:2016/11/30 15:16

今は特に欲しいキャラがいないので30万は保存しておきます。

季節限定キャラや究極進化で欲しいキャラが出たら使おうかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦って買う必要はないですもんね
良キャラ出るのを待ちましょう!

お礼日時:2016/11/30 14:02

現在この前まで使ってたスマホの故障が原因でデータの復旧待ちですが、



戻ってきたなら軽音部サクヤを買ってソニグラPTの新たなる向上を目指します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一刻も早く復旧されることを願っています!
学園シリーズまた出るといいですね(^-^)

お礼日時:2016/11/30 14:01

12月31日まで待って、クリスマス/正月/その他限定キャラで壊れているのが出たらそれを、出なかったらラグドラを買いそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず貯蓄ということですね!
それぞれのイベントでまた新キャラ出るといいですね!

お礼日時:2016/11/30 14:00

ネプドラかなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
その様子ですと他のモンポ龍も多々持っているのでしょうね!

お礼日時:2016/11/30 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!