電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HPやMPを増やすアイテム等使う時、長所を伸ばす為高い方に使いますか?それとも短所を補う為に低い方に使いますか?

A 回答 (4件)

私は長所を伸ばす方に使います。


総合的にステータスが高くなるのなら別ですが、ゲームでは万指南名人なしのキャラクターは使いにくいので。
    • good
    • 1

こんばんは



わたしは長所を伸ばす方に降ることが多いです。
ただHP5パーセントアップならHP多い人に
HP+50ならHP低い人に上げます

大切にとっておいて結局使わずにクリアするパターンが一番多いのですけれど…

参考になれば
    • good
    • 1

ゲームによりけりですが、


長所を伸ばす方が有効なゲームが多い気はします。
個人的には短所を補いに行きたいです。
    • good
    • 1

ゲームによりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!