電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エベンギ族のルーツなんですが?
韓国はエベンギ族に乗っ取られてしまったわけですね? そこで韓国には?
生粋の韓国人て今いるのでしょうか?
エベンギを追い出す勢力は存在する?

また、北朝鮮はエペンギの反対勢力ですか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 在日の方々は答え難いかとおもいますが
    歴史を知る人であれば常識の事実だそうで
    認めたくない出自かもしれませんが宜しくお願いします

      補足日時:2016/12/02 05:43

A 回答 (2件)

朝鮮半島は有史以来ずっと属国をやってきたんですけど・・・何をいまさら・・・です。


(北は属国を脱しているようですけど)

北は当時のロシア勢力で、
南は当時のアメリカ勢力です。
民族云々は関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよ?
今の韓国人は韓国人ではないから、

お礼日時:2016/11/30 20:07

韓国?たった70年しか歴史がない国だけど。


その前の朝鮮の時代には、既に乗っ取られてたんだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、エベンギに乗っ取られ
なりすまされた。
今の韓国人はエペンギ族。
だから朝鮮には生粋の朝鮮人が残っているのでは?
韓国には?
今日本にいる在日もエベンギで乗っ取りの天才なわけ。
エベンギペクチョンを処刑してしまわなければ日本も同じ道を辿る事になる。

お礼日時:2016/11/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!