プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教えてください。

質問者からの補足コメント

  • メンバーで話し合いプライド革命に決まりました!!たくさんの回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/09 20:06

A 回答 (6件)

アイのシナリオ


パンダヒーロー
プライド革命
などはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^o^*)

お礼日時:2016/12/07 18:22

和楽器バンドは、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和楽器バンドがありましたね!!
ありがとうございます♪(´ε` )

お礼日時:2016/12/07 18:23

千本桜、六兆年と一夜物語、脳漿炸裂ガール、桜ノ雨、パンダヒーロー、マトリョシカなどは有名だと思います(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/07 18:22

HoneyWorksとかの世界は恋に落ちているとかはアオハライドの曲にも使われていたので知っている人多いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

honeyworksもありましたね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/04 16:11

千本桜は有名ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/04 16:09

千本桜とかTell Your Worldとかですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪( ´▽`)

お礼日時:2016/12/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!