プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん ジャパンカップ取りましたか?
私は 告知した訳では ないんですが
キタサンブラックの単勝を ¥10000買いました
馬券は これ1点のみです
¥380ついたの¥38000なりました
元金引いて¥28000のプラスでした
みなさんは どうでしたか?

「みなさん ジャパンカップ取りましたか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

すご~い!



キタサンブラック楽勝の逃げでしたね。いや~、強かった。
380円でもとった人が勝った人、ということですね。

キタサンブラックは良しとして、リアルスティールが来てくれなかったので取れていないです・・・。

有馬は間違いなくキタサンブラックの単勝を買っときます。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有馬記念のキタサンブラックは 今回より人気に なると思うので 単勝¥250
つけばいいと思ってます
私は 単勝¥10000買います ¥10000が¥25000に なる予定です

お礼日時:2016/12/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!