アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

又1人常連さんが退会してました。
どうしちゃったんでしょう?
ご存知の方居たら、触りだけでも教えてください。

G◯ター◯◯さんです。

質問者からの補足コメント

  • すいません〜
    どなたか〜
    教えてくださいませ〜
    些細な事でも構いません。
    お願いします。

      補足日時:2016/12/01 00:15
  • 11月29日にも、質問をしたのですが、そちらには回答がなくて…もし良ければそちらでの回答もお待ちしています。

      補足日時:2016/12/01 07:59
  • ありがとうございます

      補足日時:2016/12/01 16:00

A 回答 (4件)

G◯ター◯◯さん…どうなさったんでしょうね??


自分の質問に回答してくださっていたので 先ほどお礼を打ち込んだらエラーにはならずお礼はできました。

退会しても 回答に対するお礼はできるものなんだなあ と思った次第です。
ユーザー名を変えて またどこかでお会いできるかもですね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜〜
こちらの質問にも回答が有りまして、御礼を申し上げた所です。
しかし、回答の内容が気になり、補足したのですが、音沙汰無かったので、確認したら…という次第です。
本当に気になった回答でした。

お礼日時:2016/12/01 03:06

え?本当ですか?


よく私も質問や回答でやりとりしていました。
あくまで私の想像なのですが、以前、不慣れな仕事に関しての質問があり、回答をさせて頂きました。
後に、ご自身で辞める判断をされたようなのですが、以降、再就職に苦労されていたようです(私も復職に苦しんだ経験がありますので)。
おそらく、本格的に仕事探しをされる為に、けじめとして一旦退会されたのでは、と思います。
一時の私もそうなのですが、ここに参加していると、ついつい長い時間になってしまう事が多いもので、それが職探しにとって良くない事なのかもしれません。
お礼などから、真面目な方と推察できますので、中途半端にIDを残したままにするのが許せなかったのかもしれませんね。
先日の方もそうで、是非また戻って時々参加して欲しいと願うばかりです。
(追記)
と言う私も、最近のここに少し幻滅しております。
どんな質問も「くだらない」で片づけてはイケナイと思っていましたが、内容のヒドイものが多くなっているように思います(明らかなつり行為とか)。回答もしかりです。
アンカテに対する批判が多いのに、悪質なつり行為が横行では酷すぎますね。
長くなりました。失礼致しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かしらの悩みなのかもしれないですね。
憶測は良くないなと思うのですけどね。
十人十色 賛否両論
色んな方々が、利用しているとはいえ、確かに酷い回答も多いです。
言い方が有ります。
滅入ります。
又、参加して欲しいと願っています。

今現在、在籍している皆さん、これから色々有ると思いますが、これからもお世話になります。

お礼日時:2016/12/01 07:54

え!そうなんですか?


私の質問にも丁寧に答えて下さってました。

アンカテの皆さん、仲良しですよね〜。
優しい方多いので、ホッとさせて頂いてます。

恋愛・人生カテをメインで見ていると温度差が凄くて…

でも、ウチは主人が、私が教えてgoo!にハマってるのを、快く思ってないので、そのうち辞めないとな〜とは、思っています。

最近アンカテ、質問数減ってますよね〜
寂しいです。

ってか、退会してるか調べられるんですね、知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が気になったので、ユーザー名前をクリックしたら、退会となってました。
とても、残念です。
「割り切れない女」さんも、辞めちゃうんですか?
寂しいので、残ってください。
少しセーブすれば、嫌な顔されないよ〜(泣)
え〜ん(泣)→ガキか???

お礼日時:2016/12/01 10:54

今確認してビックリしています。

昨日の昼頃、ある質問に回答したとき、私の後に回答してました。
ぼんやり外を見つめるだけ、と回答してましたけど、今考えれば、いつもの彼のマイペース的な面白い言葉が無かったですね。さりげなく去って行く…カッコいいです。
彼の今後の清栄を祈ります。
私のたまに出す質問にも、ほぼ回答してくれました。感謝しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコいい去り方ですね〜
いや〜それにしても残念で仕方有りませんね〜〜
素敵な回答だったので。

お礼日時:2016/12/01 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!