dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性 バツイチ の方教えてください

一度距離を置くって別れるってことですか??それを言ってから、彼は別れるとは言ってないよといいます。付き合ってるのでしょうか?

言われてから2ヶ月経ちます。1ヶ月たった頃から会社で顔を会わすようになり冗談も言ったり、ほんと普通に話しもし、メールも絵文字が入ってすぐに返信もあります。が、来月からまた部署が変わり会わなくなります。会わなくなる前に、今の状況を付き合ってるのか?聞きたいのですが?やっぱりうっとうしいですか??

A 回答 (3件)

『40代男性 バツイチ の方教えてください』



あの~エート、?エート、、、?バツ3でも大丈夫ですが、、、ニャ~~ンテネ(嘘)

(今の状況を付き合ってるのか?聞きたいのですが?やっぱりうっとうしいですか??)

聞かないほうが賢明かと思います。。。もう少しで戻りますから、、、その時お聞きして

下さいね。。( 貴女の良さが解かってきたころですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し 待ってみます。
今月会社で、顔を会わすようになりほんとよく話すようになったし、楽しかったです。明日で顔を会わすのも終わりです⤵
今月そっとして、連絡来ないかもだけどまって、それでもだったら聞いてみます。
彼があなた言ってくれたような気持ちなってくれたら幸せです

お礼日時:2016/12/02 20:43

これはあまりバツイチなどは関係していないと思いますので、僕も回答させてもらいます^^



まず、
勘ぐるのは
一番無意味だと思います。

勘ぐった所でなので、

正直に聞くのが一番だと思います。

こんな事聞くなんて、
うっとうしいと思われても仕方ないかもしれないけど…

みたいな聞き方をすれば、
基本的には大丈夫でしょう。

もちろん、
女性として、相手に不快な想いをさせたくないと言う気持ちでいることは素晴らしい事ですが、

時として、
自分の想いをぶつける事も大事では無いでしょうか?


来月から
部署が変わるその前に気持ちを確認して、関係をハッキリさせておいた方がいい。

もちろん、
最悪のパターンを見越した上での、聞きたいことをきき、伝えたいことを伝える。

今の気持ちとか。

出会った瞬間から、
別れに向かって歩いている。

でも、それが、今かどうかは分かりませんからね。


では、ごきげんよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
バツイチの男性と言わせてもらったのは、彼がそうなので、気持ちが近いのかと思い…
時には、思いを、ぶつけないとですよね、恋愛は対等でないと続かないですね

お礼日時:2016/12/02 20:48

いきなり別れるとするとトラブルになりやすいから、それを避けるために言ったのでしょうな。


彼に確かめるまでもありません。ある意味ずるいとも言えるし、自分に矢が飛んで来ないように女の気持ちへの思いやりとも考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!