アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にコンビニで買い物しますか? 行きますか?
どんなものを買いますか?
食い物ですか? それ以外の物ですか?

参考にしたいと思いますので、
差支えなければ教えて下さい。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さん、あまり深夜にコンビニで買い物しないんですね。
    初めて、知りましたよ。

      補足日時:2016/12/01 21:11
  • 回答ありがとうございました。
    余りにも、下らなく、しょうもない質問だったようですね(笑)。

    少し早いですが質問を締め切りたいと思います。

    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/02 03:19

A 回答 (3件)

タバコが無くなればタバコです。


喉が渇いたなら、飲み物です。
空腹なら、食べ物です。
又は、全部です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>タバコが無くなればタバコです。

私もタバコを吸うのですが、
吸っている銘柄は何ですかね。

>喉が渇いたなら、飲み物です。

どんな飲み物を買いますか。
普通の飲料水ですか、炭酸、
それ以外の飲み物でしょうかね。

>空腹なら、食べ物です。

パンですか、オニギリですか、
弁当とか、それ以外でしょうかね。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 19:46

時々行きますね。


ついつい夜更かししてしまった時は、コンビニは
友ですよ。
いつも缶コーヒーとタバコを買いに行きます。
そのついでに立ち読みを。
一応腹が減っていても、美味しそうな食べものが
あっても、節制のため我慢我慢しています。
でも、深夜のコンビニは昼間より美味しいそうな匂いが
しまいますから、ついついその誘惑に負けそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>時々行きますね。

毎日、深夜には行かないんですね。

>ついつい夜更かししてしまった時は、
>コンビニは友ですよ。

私も、夜更かしする時が多いですよ。
休日だけじゃなくて、平日でもそうですけどね。

>いつも缶コーヒーとタバコを買いに行きます。

私と同じですね。

私も、深夜の仕事の休憩時間に缶コーヒーを
飲みながらタバコを吸っていますよ。

ちなみに、吸っているタバコの銘柄は何ですか。

>そのついでに立ち読みを。

立ち読みはした事ないなぁ。

>一応腹が減っていても、美味しそうな食べものが
>あっても、節制のため我慢我慢しています。

一番、腹の空く時間に我慢してるんですか。
苦しくないですか。

>でも、深夜のコンビニは昼間より美味しいそうな
>匂いがしまいますから、
>ついついその誘惑に負けそうです。

それじゃあ、尚更、空腹を我慢するのは、
苦しいのでは…。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 23:49

小腹が減った時に菓子やパン、ジュースなどを買いに行く時が有ります。


菓子は、カリントーやかっぱえびせん、柿の種など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。
回答ありがとうございます。

>小腹が減った時に菓子やパン、ジュースなどを
>買いに行く時が有ります。

そうですか。
おにぎりや弁当は買わないんですね。

パンは、菓子パンですか、調理パンですか。
私は、調理パンを良く買う方ですよ。

>菓子は、カリントーやかっぱえびせん、柿の種など。

どちらかというと、まさのりさんは、
スナック菓子が好きなんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!